読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オシャボ厳選推進委員会

オシャボ厳選についてより多くの方に知っていただくためのブログ

8月10日は野獣の日

真夏の夜の淫夢 雑記

はじめに

今日は8月10日、すなわち「野獣の日」です。

ということで、今回の記事では知る人ぞ知る『野獣先輩』について扱いたいと思います。

野獣先輩とは、ホモビデオ『真夏の夜の淫夢*1』第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」の登場人物です。

このホモビデオはただのホモビではありません。ドラフト1位指名を受けたこともある元日本ハムファイターズ投手*2多田野数人選手が出演し、一躍脚光を浴びたホモビです。


真夏の夜の淫夢に関する解説は、以前の記事をご覧になってどうぞ。

onigohri362.hatenablog.com

この記事でも野獣先輩については扱っていますが、今回の記事ではより掘り下げたい♂と思います。

 

概要

f:id:Onigohri_362:20160424211213j:plain
年齢:24歳(1999年9月18日当時*3
職業:学生
身長:170cm
体重:74kg
趣味:トレーニング

「野獣先輩」の通称の由来となった真夏の夜の淫夢第4章では田所浩二という役名で出演しています。また、余談ですが彼の本名は不明です


彼はなぜ知名度が高く、人気があるのか。それは彼の迫真の演技によるものです。

2008年に動画サイトで彼が出演した淫夢第4章が発掘された当初は、汚い・気持ち悪いという評価を受け、また声が体格の割に甲高い・枕がデカいなどという理由で拒絶されていました。

しかし、ホモビ作品において汚い・気持ち悪いのは演技力の裏返しとして見直されました。その後、彼の迫真の演技は再評価されるようになり、他の出演作品の発掘も進みました。

彼は何者?

野獣先輩はどこの誰なのか?本名は?

f:id:Onigohri_362:20160808222511j:plain

これに関しては不明です。twitter2chなど、ネット上で大々的に噂になっているのにも関わらず未だに特定されてない辺り死亡説も時折聞きます。

twitterには数々の説を唱えるアカウントがあります。

twitter.com

出演作品における言動

『真夏の夜の淫夢』第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」

主な流れから先に申し上げましょう。

誘います。盛ります。掘ります。告白します。掘られます。幸せなキスをして終わります。

詳細については、ご自身で確認なさってどうぞ。

この一連の流れの中で、野獣先輩は数々の名言を生み出します。

こ↑こ↓

f:id:Onigohri_362:20160808230321p:plain

自宅を指差しながら言った言葉。独特のイントネーションが特徴的です。

独特のイントネーションである、といった以外には大した特徴はありません。では、なぜこの一言はずっと語り継がれているのか?

この一言をきっかけに、野獣先輩の一連の計略と大胆な行動が始まっているからだと思います。要は始まりの一言です。

次のシーンでは後輩を自宅(通称「野獣邸」)に招き入れ、その後、屋上に誘い込み、アイスティーに睡眠薬を盛って、地下室で昏睡レイプします。

「まずウチさぁ……屋上、あんだけど……焼いてかない?(迫真)」

それまで部活の話をしていたのが一転、唐突に日焼けの話になります。

このような唐突な、甘い誘いに乗ってしまった後輩の運命は…(あっ…察し)。

 

「ジョロロロロロロ……ドンッ……カッ! サッー!(迫真)」

f:id:Onigohri_362:20160809225749p:plain

アイスティーを注ぎ、テーブルの上に置き、睡眠薬を盛るシーンです。効果音に(迫真)を付けるのも淫夢語録特有の表現です。

「お待たせ! アイスティーしかなかったんだけどいいかな?(迫真)」

f:id:Onigohri_362:20160809230423p:plain

前述の睡眠薬アイスティーを持ってきて、昏睡レイプの準備は万端となったシーンです。この陰謀と計略に満ちた、野獣の眼光が印象的です。

「いいよ、来いよ! 胸にかけて胸に!(迫真)」

ネット上に出回る114514関連のネタは全て、野獣先輩のこの発言がもとになったものです。後輩を掘ったあと、今度は自ら掘られる側に回る際に飛び出した発言です*4

他の関連作品

この他にも、『誘惑のラビリンス』や『ザ・フェチ』(スカトロ)など様々な作品に出演していますが紹介するには汚すぎる一面が多いので、詳しくはこちらのページをご覧になってどうぞ。

www49.atwiki.jp

野獣先輩 - 真夏の夜の淫夢Wiki

 

ネット上に出回るフリー素材

野獣先輩の知名度を語る上で欠かせないのが、ネット上に出回る彼のフリ素です。

Twitterのタイムラインが騒然とするような事件が起きたり、大きな話題になった際に野獣先輩の画像が(勝手に)使われます。

ある出来事を伝えるニュース画像に、野獣先輩の出演作品のキャプから切りぬいた画像を組み合わせたコラ画像が日々見受けられます。

例えば、最近では投票所に出没した野獣先輩などが挙げられます。

f:id:Onigohri_362:20160808224634p:plain

ちょっと先輩、投票の仕方を間違えるのはまずいですよ!

f:id:Onigohri_362:20160808224727j:plain

投票に行ったと思ったら立候補してるとはたまげたなぁ…!

また、コラ画像だけでなくMAD動画も数多く作られています。

アメリカ版SASUKEに乱入した野獣先輩の身体能力がすごい by modoki 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

終わりに

野獣先輩はよく「ホモビに出るだけで~した男」と噂になります。

これは、ホモビで迫真の演技を披露することにより、見応えのある(?)シーンが量産され、ネット民によりコラ画像に組み込まれているものと考えられます。

今後も既出・新出を問わず、野獣先輩のコラ画像は出回っていくと思われます。その際には、本記事の紹介を思い出していただけると大変ありがたいです!

大変長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!
質問・感想・意見等は、twitter @Onigohri_362 までオナシャス!

 

*1:正式名称は「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」です。

*2:石川ミリオンスターズの選手兼任コーチ

*3:インタビューが収録されたザ・フェチ Vol.3 フェチシリーズ初心者編発売日

*4:この後顔射されて、「ファッ!?」と叫びます

広告を非表示にする